先日原稿チェックをしている段階で、もう何ヶ月か中に私の関わっている宇宙開発の話を中心に民間宇宙開発の現在、将来を描いた作品になる予定。小説「拝金」の続編の「成金」と並列して走っています。ミュージカル「クリスマスキャロル」と平行し、しかもそのPRでも忙しい中大変ではあるんですけど、頑張っています。

んで、まあ宇宙本の関連って事でもないんですけど、先日スペースシャトルで宇宙に行った山崎直子さんの旦那さんの本「宇宙家族ヤマザキ」の献本を受けました。いろいろ波瀾万丈ありましたけど、これからも宇宙開発の発展の為に頑張ってほしいものです。


宇宙家族ヤマザキ
宇宙家族ヤマザキ
posted with amazlet at 10.12.15
山崎大地
祥伝社
売り上げランキング: 14763