先月のアマゾン売り上げランキング上位の発表です。

1位
君がオヤジになる前に
君がオヤジになる前に
Amazon.co.jp で詳細を見る
1位はもちろん!この本。電子版もリリースされていきなりの上位ランキングです。福本伸行さんの表紙が印象的!




2位
マンガ版 新・資本論
マンガ版 新・資本論
Amazon.co.jp で詳細を見る
遂にこちらも漫画化されました。漫画の良い所は一目で分かる所です。




3位
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本も値段の割にはものすごく売れています。これは凄い事です。




4位
日本の論点2011
日本の論点2011
Amazon.co.jp で詳細を見る
私も参加させていただきましたが、日本の超一流の識者達の見解を見る事ができます。こんな人たちが政治を引っ張っていければ。。。




5位
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本も意外な事にロングセラーになっていきました。
まさに私が実践しておりますが。。。




6位
資本論 (まんがで読破)
資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらもロングセラーでございます。




7位
鶏 ささみ 燻製
鶏 ささみ 燻製
Amazon.co.jp で詳細を見る
ダイエットのお供。根強い人気です。最近はコンビニにも置いてあるからね。




8位
拝金
拝金
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著の処女小説です。現在第二弾の準備中。




8位
銭

Amazon.co.jp で詳細を見る
コミック銭、がここに来てまた見直されてきたのかな?




10位
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
Amazon.co.jp で詳細を見る
田原さんと勝間さんとの鼎談本です。




10位
続・資本論 (まんがで読破)
続・資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも根強い人気です。




12位
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本もロングセラーになりそうな勢いの拙著。恋愛本を赤裸裸に語るというなかなか無い事をやってしまいましたでござる。




12位
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
Amazon.co.jp で詳細を見る
大人気のメール活用術本です。




12位
最強伝説黒沢
最強伝説黒沢
Amazon.co.jp で詳細を見る
数ある福本伸行作品の中でも一番面白い。




15位
ヴェニスの商人 (まんがで読破)
ヴェニスの商人 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ユダヤ人の悲哀を描いています。




16位
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本、なんか知らないけどタイトルがいいよね。




17位
メディアの支配者
メディアの支配者
Amazon.co.jp で詳細を見る
フジテレビの闇歴史本です。続編を待ち望んでいるのに。。。いつになったらでるのか。




18位
経済ってそういうことだったのか会議
経済ってそういうことだったのか会議
Amazon.co.jp で詳細を見る
竹中平蔵さんのロングセラー本です。10年以上経つのに色あせない。




19位
徹底抗戦
徹底抗戦
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著のライブドア事件関連本です。ここからまた忙しい日々が始まりました。




さて、私も愛読者の「キーチVS」の最新刊が出ました。
今回はなんと、巻末に私と新井先生の対談付き!
愛読者としては何気にうれしかったです。。

キーチVS 6 (ビッグコミックス)
新井 英樹
小学館 (2010-11-30)