さてさて今月もやってまいりました。このブログから売れたアマゾン商品のランキングです。
先月11月分のランキングとなります。

20位
20代にしておきたい17のこと
20代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
20代は遠くなりにけりですね。仕事ばっかりしていました。




21位
30代にしておきたい17のこと
30代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
もうすぐ30代も終わりです。。。




22位
フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!
フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!
Amazon.co.jp で詳細を見る
これは今年のトンでも本ランキング上位に行ける本ですね。素晴らしい。というかすごい。しかもこのタイミングで入籍しちゃうなんて、素晴らしいとしかいいようがないよ。。。




22位
共産党宣言 (まんがで読破)
共産党宣言 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
共産党が最近ブームなんでしょうか???




24位
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1 RBK-2100BTJ
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1 RBK-2100BTJ
Amazon.co.jp で詳細を見る
iPhone用に最適な折りたたみ式キーボードです。これとiPhoneがあればどこでも仕事できまっせ。




25位
そこまで言うか!
そこまで言うか!
Amazon.co.jp で詳細を見る
鼎談本相変わらず売れています。勝間さんって本当に面白いですよねぇ。。。




25位
仕事は5年でやめなさい。
仕事は5年でやめなさい。
Amazon.co.jp で詳細を見る
参議院議員になった松田公太氏の著書です。日本をもっと元気にしてほしいね。




25位
俺はまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ
Amazon.co.jp で詳細を見る
ほんとシュールな漫画です。。。




28位
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
Amazon.co.jp で詳細を見る
日本でもこういう集中講義形式でやってほしいよねぇ。。。




28位
罪と罰 (まんがで読破)
罪と罰 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まんがで読破シリーズは本当にコンスタントに売れています。。。




30位
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
Amazon.co.jp で詳細を見る
板倉雄一郎さんのロングセラー本。彼は失敗して蘇りました。




30位
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらもロングセラーになりつつありますね。就職しないっていうのが特別でない時代が来るとよいね。




32位
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
Amazon.co.jp で詳細を見る
ひろゆきとの対談本もリリースしてはや1年。月日が経つのは早いねぇ。。。




32位
婚活迷宮の女たち
婚活迷宮の女たち
Amazon.co.jp で詳細を見る
くらたまさん、なにげにイメージ通りの人だった。。。




34位
堀江貴文 人生論
堀江貴文 人生論
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。今度文庫化されるみたいです。




34位
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
Amazon.co.jp で詳細を見る
このダイエットはマジに10kg短期間で痩せる事が可能です。




34位
格差の壁をぶっ壊す!
格差の壁をぶっ壊す!
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著です。宝島新書は当分電子化されない方針なのだそうです。




37位
君主論 (まんがで読破)
君主論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも、まんがで読破シリーズです。私の書籍も順次漫画化したいなあ。。。




37位
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
Amazon.co.jp で詳細を見る
これは随分前に書いた本ですけど、5年以上経っても色あせません。こういう本を電子化したいんだよなぁ。。。




37位
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
Amazon.co.jp で詳細を見る
彼のプレゼンテクニックにはみんなが魅了されます。




37位
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは漫画化されました。絶賛発売中。




37位
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi  RBK-2200BTi
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi RBK-2200BTi
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらもワイヤレスキーボードです。使い易いよ!




37位
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
Amazon.co.jp で詳細を見る
食料自給率が低いとか煽って予算をぶんどろうとする悪巧みを暴いている。




43位
すべては一杯のコーヒーから
すべては一杯のコーヒーから
Amazon.co.jp で詳細を見る
松田公太本も人気ですね。タリーズコーヒージャパン創業者の言葉。




43位
リッツ保存缶L 425g
リッツ保存缶L 425g
Amazon.co.jp で詳細を見る
なかなかユニークなものが売れました。。




43位
世界一楽しく儲かる金持ち教科書
世界一楽しく儲かる金持ち教科書
Amazon.co.jp で詳細を見る
楽しく稼ぐのはよい事です。




さてさて、こんな雑誌の企画に登場しています。雑誌に掲載されたランニングシューズはトレーニングの時に愛用しています。

Sports Graphic Number Do号 大人のRUN!

文藝春秋 (2010-10-21)
売り上げランキング: 147


なんか周りでトライアスロンブームだなあ。。。