さて先月のランキング最後の発表です。

1位
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
isologueの磯崎さんの本です。数年前まではこんなに起業の本が売れなかったですが、時代は確実に変わりつつありますね。




2位
君がオヤジになる前に
君がオヤジになる前に
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著新刊も健闘したんですけど、磯崎さんに抜かれてしました。こちらも昨日サイン会を行ったのですが、京王線の人身事故の影響もあったのですが、大盛況。既に3刷まで行っています。今後もよろしくお願いします。




3位
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
Amazon.co.jp で詳細を見る
田原さんが私と勝間和代さんに突っ込むというなかなか面白いコンセプトの本です。




4位
銭

Amazon.co.jp で詳細を見る
またコミック銭が見直されてる?ほんとこの漫画しぶといですね。




5位
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著恋愛本も健闘しています。実践的な本を目指してつくりました。




6位
拝金
拝金
Amazon.co.jp で詳細を見る
小説「拝金」は次回作「成金」を執筆中です。乞うご期待。




7位
鶏 ささみ 燻製
鶏 ささみ 燻製
Amazon.co.jp で詳細を見る
ダイエットのお供も今では上位の常連です。




8位
そこまで言うか!
そこまで言うか!
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは、ひろゆきと勝間和代さんとの鼎談本です。




9位
徹底抗戦
徹底抗戦
Amazon.co.jp で詳細を見る
最近の検察不祥事でこの本も見直されてきました。文庫本も出ましたし。




10位
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
Amazon.co.jp で詳細を見る
まさにこの本の内容を私は実践しているわけです。




11位
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
Amazon.co.jp で詳細を見る
最近、女医シリーズの売れ行きがよいなあ。。。




12位
ヴェニスの商人 (まんがで読破)
ヴェニスの商人 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まんがで読破シリーズの最近のヒットはこれです。虐げられるユダヤ人を描いた作品。




13位
無菌室ふたりぽっち
無菌室ふたりぽっち
Amazon.co.jp で詳細を見る
週刊朝日の私の担当者の壮絶な闘病記です。本人がそんなことおくびにも出さなかったからよけいに衝撃。




14位
経済ってそういうことだったのか会議
経済ってそういうことだったのか会議
Amazon.co.jp で詳細を見る
売れ続けている竹中さん本。すごいなあ。このパワー。




14位
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
Amazon.co.jp で詳細を見る
ジョブス本も相変わらずの人気です。




というわけで、今後も色々私もリリースしていきますのでどうぞごひいきに。手始めに以前出した新書「新資本論」が漫画化されます。580円なので値段もお手頃!

マンガ版 新・資本論
マンガ版 新・資本論
posted with amazlet at 10.11.07
堀江貴文
宝島社
売り上げランキング: 3772