続いて先月のアマゾン売上げランキングの第二弾です。

16位
仕事は5年でやめなさい。
仕事は5年でやめなさい。
Amazon.co.jp で詳細を見る
参議院議員で活躍している松田公太さんの本です!




16位
資本論 (まんがで読破)
資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まだまだロングセラーです。漫画で手軽にこういう難しい本は読むべきです。




16位
この国を出よ
この国を出よ
Amazon.co.jp で詳細を見る
なんか一部で私が批判されているようですけど、やっぱり会っていない人を批判するのはよくないですよね。。。




19位
メディアの支配者
メディアの支配者
Amazon.co.jp で詳細を見る
フジテレビの内情暴露本です。メディア業界に関わるものには必携の本です。




19位
20代にしておきたい17のこと
20代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
20代は短いですからね。なんでもチャレンジすべきです。




19位
残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法
残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法
Amazon.co.jp で詳細を見る
そこまで世の中残酷ではないとはおもいますけど、まあがんばりましょう。。。




22位
借金を返すと儲かるのか?
借金を返すと儲かるのか?
Amazon.co.jp で詳細を見る
借金本もコンスタントに売れていますねぇーーー。




22位
格差の壁をぶっ壊す!
格差の壁をぶっ壊す!
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。格差社会論への異論です。




22位
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著。最新のgmailやiPhoneに関わることが書かれています。仕事術!




25位
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
Amazon.co.jp で詳細を見る
そろそろ就職活動一辺倒もやめたほうがいいかもしれない。




26位
世界一楽しく儲かる金持ち教科書
世界一楽しく儲かる金持ち教科書
Amazon.co.jp で詳細を見る
楽して儲かる訳はないんですけど、まあ下手な苦労をするよりはましってことで。。。




26位
もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら タケコプターで読み解く経済入門
もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら タケコプターで読み解く経済入門
Amazon.co.jp で詳細を見る
相変わらず藤野さんの本は面白いです。おすすめ!




26位
俺はまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ
Amazon.co.jp で詳細を見る
シュールなニートの漫画です。




29位
テルマエ・ロマエ II
テルマエ・ロマエ II
Amazon.co.jp で詳細を見る
テーマからしてネタ切れ注意報だったのですが、意外に続きそうな予感。まあ面白いからいいんですけど。




29位
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
Amazon.co.jp で詳細を見る
まあ、女の子とヤルのが目的ならこれでもいいかもしれません。




29位
続・資本論 (まんがで読破)
続・資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらもまんがで読破シリーズです。売れてますねー。




というわけで第三弾に続きます。。。