さてさて、このブログからの先月のアマゾン売り上げランキングです。今回も3部に分けてお届けします。まずは32位から48位の発表です。

32位
まな板の上の鯉、正論を吐く
まな板の上の鯉、正論を吐く
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。Q&A形式でいろんな質問に答えていきます。




33位
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著です。フジテレビの社屋前で写真とったり国会議事堂の前でロケしたりといろいろやってます。貴重なフォト満載!




33位
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらはもう絶版になっている拙著ですけど、ただいま電子化と大幅増補を検討中です。




35位
夢をかなえる「打ち出の小槌」
夢をかなえる「打ち出の小槌」
Amazon.co.jp で詳細を見る
またまた拙著です。こちらはiPhone向けにはAppStoreで販売を開始しています。




36位
予測思考 市場を先読みする11のスキル
予測思考 市場を先読みする11のスキル
Amazon.co.jp で詳細を見る
みんな市場を先読みして儲けたいのでしょうね。一番大事なのは情報です。




37位
30代にしておきたい17のこと
30代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
30代はいろんな意味で変革の年代ですね。




37位
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1 RBK-2100BTJ
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1 RBK-2100BTJ
Amazon.co.jp で詳細を見る
これ本当に重宝しています!すばらしい製品です。




37位
ヒルズ黙示録 検証・ライブドア
ヒルズ黙示録 検証・ライブドア
Amazon.co.jp で詳細を見る
ライブドア事件もだんだん風化してきましたね。私だけですよ。刑事事件で争ってるのは。。。




37位
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
Amazon.co.jp で詳細を見る
大学の授業は集中講義形式が一番よいですね。




37位
最強伝説黒沢
最強伝説黒沢
Amazon.co.jp で詳細を見る
読んでて切なくなる漫画です。こうならないようにしないと。。。




42位
すべては一杯のコーヒーから
すべては一杯のコーヒーから
Amazon.co.jp で詳細を見る
著者の松田公太氏は今参議院議員としてがんばっておられます。




42位
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも電子版が出た模様です。しかし色あせませんね。ハイパーネットに関わった人たちは皆活躍しています。




42位
リクルート事件・江副浩正の真実
リクルート事件・江副浩正の真実
Amazon.co.jp で詳細を見る
検察問題が叫ばれる中、絶対に見ておいた方がいいのがこの本です。




42位
共産党宣言 (まんがで読破)
共産党宣言 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
こういうのは漫画で読むのが一番ですね。




42位
特捜神話の終焉
特捜神話の終焉
Amazon.co.jp で詳細を見る
まさにこの本のようになってしまいました。言い続けることは大事です。




42位
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
Amazon.co.jp で詳細を見る
農林水産省の欺瞞に対しては私は声を上げ続けます。




48位
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
Amazon.co.jp で詳細を見る
このレシピ通りに料理を作り食べ、トレーニングをすれば絶対にやせますよ!




48位
シブすぎ技術に男泣き!
シブすぎ技術に男泣き!
Amazon.co.jp で詳細を見る
物作りに関わる人間は必見です!ああ、と思うところ多々あり。




48位
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
Amazon.co.jp で詳細を見る
マイケルサンデルブームは止まりません。。。




というわけで第二弾に続きます。

君がオヤジになる前に
堀江 貴文
徳間書店
売り上げランキング: 13


「君がオヤジになる前に」サイン会やります!なんと、アマゾンでも売り上げ急上昇中!そして重版もかかりました!

11/6 17:30~ MARUZEN&ジュンク堂渋谷(渋谷東急本店7F)にて
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html