今月もやってきました。アマゾン売上げランキング。
9月も多種多様な商品で一杯です。
早速発表。

43位
ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817
ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817
Amazon.co.jp で詳細を見る
iPadを立てかけるのに最適な三脚です。という売り文句らしい。




43位
罪と罰 (まんがで読破)
罪と罰 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
古典の名作を短時間で理解するのに最適なまんがで読破シリーズ。私も帯で宣伝しています。




43位
リクルート事件・江副浩正の真実
リクルート事件・江副浩正の真実
Amazon.co.jp で詳細を見る
特捜部がいかに人気取りだけのために社会の為に有用な人たちを抹殺してきたか。それがわかる本です。




43位
まな板の上の鯉、正論を吐く
まな板の上の鯉、正論を吐く
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。地味に売れています。よくある質問に答える本です。




43位
シブすぎ技術に男泣き!2
シブすぎ技術に男泣き!2
Amazon.co.jp で詳細を見る
ついに出ました。技術者の地味な日常を赤裸々に描いた本です。




48位
私は無実です 検察と闘った厚労省官僚村木厚子の445日
私は無実です 検察と闘った厚労省官僚村木厚子の445日
Amazon.co.jp で詳細を見る
こんな人を長期勾留してなんの責任も取らないとは。。。人質司法をなんとかせねばなりません。




48位
実践! 多読術  本は「組み合わせ」で読みこなせ
実践! 多読術 本は「組み合わせ」で読みこなせ
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛さんの多読術本です。私のブログと相性がいい。




48位
堀江貴文 人生論
堀江貴文 人生論
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。こちらも地味に売れ続けています。




51位
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100
Amazon.co.jp で詳細を見る
私が通っているトータルワークアウトのレシピ本です。短期間で無理なく痩せられます。




51位
共産党宣言 (まんがで読破)
共産党宣言 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
またまたまんがで読破シリーズです。名作を短時間で読めます。




51位
夢をかなえる「打ち出の小槌」
夢をかなえる「打ち出の小槌」
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著です。心のなかに「打ち出の小槌」をもちましょう。




51位
iPhone 4 バッテリーケース exolife ブラック 予約販売 9月末発送
iPhone 4 バッテリーケース exolife ブラック 予約販売 9月末発送
Amazon.co.jp で詳細を見る
私は遂にゲットしました。これで電池切れの心配はありません。




51位
戦争と平和 (まんがで読破)
戦争と平和 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まんがで読破シリーズの勢いは止まりません。




51位
特捜神話の終焉
特捜神話の終焉
Amazon.co.jp で詳細を見る
検察特捜部不祥事のせいで関連本の売上げは凄い事になっています。




51位
チキン ジャーキー 燻製
チキン ジャーキー 燻製
Amazon.co.jp で詳細を見る
ササミの燻製についでベストセラーになりそうな予感。。。




51位
エレコム EU RoHS指令準拠 USB 光学式マウス コンパクトサイズ/簡易パッケージ M-M1URWH/RS
エレコム EU RoHS指令準拠 USB 光学式マウス コンパクトサイズ/簡易パッケージ M-M1URWH/RS
Amazon.co.jp で詳細を見る
マウスがこんなに売れるとは・・・

というわけで次回に続きます。