アマゾンアフィリエイト売上げランキングの第3弾です。一位はもちろん小説「拝金」でした。

1位
拝金
拝金
Amazon.co.jp で詳細を見る
というわけで、重版がかかりまくってやっとリアル書店でも平積みしてくれるところが増えてきました。携帯小説専用サイト「徳間書店モバイル」 http://tokuma.to/ でも『拝金』の配信が始まりましたのでこちらもよろしくです。




2位
特捜神話の終焉
特捜神話の終焉
Amazon.co.jp で詳細を見る
意外や意外、この本が二位です。たしかにこのラインナップは面白いかも。




3位
鶏 ささみ 燻製
鶏 ささみ 燻製
Amazon.co.jp で詳細を見る
もはやロングセラーになりつつある、ダイエットのお供です。味気ないササミも燻製にすればなんとかいけます。




4位
プレゼンテーション Zen
プレゼンテーション Zen
Amazon.co.jp で詳細を見る
プレゼンのバイブルです。




5位
リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai  RBK-2100BTJ
リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai RBK-2100BTJ
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちら売れまくっているブルートゥースキーボードの決定版です。iPhone4がポメラに早変わり。




6位
伝える力
伝える力
Amazon.co.jp で詳細を見る
最近大人気ですね。池上彰さん。




7位
メディアの支配者
メディアの支配者
Amazon.co.jp で詳細を見る
ロングセラーです。まだ続編がでないーーー。




8位
20代にしておきたい17のこと
20代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
もう20代は遠くなってしまいました・・・・。




9位
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも海外大学の集中講義本です。話題ですねぇ。。




10位
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
稼げる 超ソーシャルフィルタリング
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。まだまだ売れていますねぇ。。。




10位
仕事は5年でやめなさい。
仕事は5年でやめなさい。
Amazon.co.jp で詳細を見る
参議院議員選挙で見事当選した。松田公太さんの本です。




12位
g2
g2
Amazon.co.jp で詳細を見る
魚住昭さんの検察の歴史コラムが最高に興味深いです。




13位
すべては一杯のコーヒーから
すべては一杯のコーヒーから
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも松田さんの処女作ですね。名作です。




14位
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
Amazon.co.jp で詳細を見る
ひろゆき本は相変わらず売れ続けています。勝間さんとの鼎談も楽しみですね。




15位
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
Amazon.co.jp で詳細を見る
みんなセックスには興味があるみたいだねぇ。。。




16位
経済ってそういうことだったのか会議
経済ってそういうことだったのか会議
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちら竹中先生のベストセラー本です。これが売れ続けているというのは日本経済にとってよい事だとおもいますね。




17位
まな板の上の鯉、正論を吐く
まな板の上の鯉、正論を吐く
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著です。Q&A形式です。メルマガでは毎週やっていますよ。




18位
借金を返すと儲かるのか?
借金を返すと儲かるのか?
Amazon.co.jp で詳細を見る
会計本もうれていますねぇ。。




19位
「権力」に操られる検察
「権力」に操られる検察
Amazon.co.jp で詳細を見る
検察本の売れ行きはいいですね。一つのジャンルになりましたね。




というわけで今月もよろしくお願いいたします。

あと、ブランディアという番組に出ていますので、時間あったら見てくださいね!

【番組サイトURL】http://brandear.jp/tv
【ブランディアサイトURL】http://brandear.jp/?pid=9x33qn