アマゾン売上げランキングの第2弾です。順位に大きな変動ありです。

20位
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
Amazon.co.jp で詳細を見る
この手の本はすごいマーケティングで売れてますね。




20位
会社のつくり方
会社のつくり方
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛本です。これがロングセラー一番手ですね。




22位
傷だらけ日本経済につけるクスリ―ホリエモン謹製
傷だらけ日本経済につけるクスリ―ホリエモン謹製
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。ポッドキャスティングの書籍化なので読みやすいです。




23位
徹底抗戦
徹底抗戦
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらもロングセラーの拙著です。




23位
iPad専用 レザーケース 角度調節可能 スタンド利用可 ブラック
iPad専用 レザーケース 角度調節可能 スタンド利用可 ブラック
Amazon.co.jp で詳細を見る
iPadケースも決定版がなかなかでないんですよねぇ。。。




23位
「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン
「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン
Amazon.co.jp で詳細を見る
モテ本が紹介もしないのに売れますねぇ。。




26位
格差の壁をぶっ壊す!
格差の壁をぶっ壊す!
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著です。新書なので読みやすいです。




27位
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
Amazon.co.jp で詳細を見る
いいですね。サンデル教授の本。アメリカの大学教授本がちょっとしたブームです。




28位
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
Amazon.co.jp で詳細を見る
私はiPhone4にしたのでもう使っていませんが、便利です。これと同じのが4用ででないかなあ。




29位
アイデア鉛筆 たった一振りでチャンスをつかむ面白発想法
アイデア鉛筆 たった一振りでチャンスをつかむ面白発想法
Amazon.co.jp で詳細を見る
もとライブドア社長室にいた渡邊君の本です。面白いやつです。




29位
メールの超プロが教えるGmail仕事術
メールの超プロが教えるGmail仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
Gmail本もちょっとしたブームですね。私も完全にGmailです。クラウドの時代ですね。




29位
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
Amazon.co.jp で詳細を見る
私も使っている裁断機です。自炊に最適。




32位
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
Amazon.co.jp で詳細を見る
私もちょこっと登場していますよ。




32位
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
Amazon.co.jp で詳細を見る
自炊のパートナーです。スキャンめちゃ速いです。




32位
リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai  RBK-2000BTII
リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai RBK-2000BTII
Amazon.co.jp で詳細を見る
英語版のほうですが、日本語JISキーボードはもっと売れています。ってか、このおかげでiPhoneだけでも仕事できるかもって最近思ってる。




35位
ヤフー・トピックスの作り方
ヤフー・トピックスの作り方
Amazon.co.jp で詳細を見る
たぶん一番今見られているヘッドラインメディアだと思う。大手メディアを凌ぐ勢い。




35位
Apple Wireless Keyboard  MC184LL/A
Apple Wireless Keyboard MC184LL/A
Amazon.co.jp で詳細を見る
アップル純正のワイヤレスキーボードも売れていますね。これからはワイヤレスの時代だ。




37位
Keynoteでプレゼン。
Keynoteでプレゼン。
Amazon.co.jp で詳細を見る
私はiPadのKeynoteでプレゼンしてます。てかパワポとかもう時代遅れ。




38位
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
Amazon.co.jp で詳細を見る
そのKeynoteを作った男のプレゼン術です。世界一のプレゼンの極意。




38位
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
Amazon.co.jp で詳細を見る
実際そうだとおもうのだ。実践中の私。




というわけで、第三弾に続きます。