最近、フリック入力になれて原稿もiphoneでかなりのスピードに慣れて、書けるようになってアメブロのアプリのバグもなくなってきたし、ドコモバッファローのルータが繋がりまくってtwitterもどこでもやれるようになってきたんで、持ち歩きはガラケーとiphoneのみのことが多い。

もちろん出張の時はipadとワイヤレスキーボードもセットだけど、iPhoneの一回り大きな奴が出たら即買いだな~って思うのだ。androidケータイにはそういうのがあるらしいが、あの動きのもっさり感とアプリの少なさ、いろんなメーカーが出してる統一感のなさが嫌なんだ。。なんとかならないかな~。




なんだか元部下の人が本を出すみたいです。
相変わらずノリで生きている風の彼ですけど、調子のよさは天下一品ですわ。

アイデア鉛筆 たった一振りでチャンスをつかむ面白発想法
渡邊 健太郎
日本能率協会マネジメントセンター
売り上げランキング: 134