続きまして、アマゾンのアフィリエイト売上げランキング6月分の20-39位の発表です。

20位
経済ってそういうことだったのか会議
経済ってそういうことだったのか会議
Amazon.co.jp で詳細を見る
ロングセラーです。今でこそ読んでほしい本です。




20位
格差の壁をぶっ壊す!
格差の壁をぶっ壊す!
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。格差に関する常識を覆します。




20位
クラウドの衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった
クラウドの衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった
Amazon.co.jp で詳細を見る
時代はクラウドですね。それだけウェブが、ネットがメジャーになったということですね。




23位
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
Amazon.co.jp で詳細を見る
失格本もロングセラー化してます。もう10年以上前の本なのにね。




24位
ヤリ○ン専門学校 ‾ゼロ年代のモテ技術‾
ヤリ○ン専門学校 ‾ゼロ年代のモテ技術‾
Amazon.co.jp で詳細を見る
アメブロチェックに引っかからないように○にしてみましたが、どうでしょうか。




24位
メールの超プロが教えるGmail仕事術
メールの超プロが教えるGmail仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
Gmailはもう無くてはならないツールになってしまいましたね。




24位
日本の大問題が面白いほど解ける本 シンプル・ロジカルに考える
日本の大問題が面白いほど解ける本 シンプル・ロジカルに考える
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本のように大問題が簡単に解ければいいんですけどね。。。




27位
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
Amazon.co.jp で詳細を見る
もしドラ、結構売れてますね。売れる要素を全部詰め込んだって著者は言っているみたいです。




28位
銭

Amazon.co.jp で詳細を見る
まだまだ売れています「銭」。筆者の最新作「限界集落温泉」もいい感じです。




28位
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615
Amazon.co.jp で詳細を見る
これが無いとiPhoneでは仕事になりません。それほど便利な商品。




28位
会社のつくり方
会社のつくり方
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛さんの本でも一番うれてるんじゃないでしょうかね。




31位
堀江貴文 人生論
堀江貴文 人生論
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。意外にロングセラーです。




31位
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
Amazon.co.jp で詳細を見る
いわゆる紙の本を電子化すること「自炊」の必携の商品です。これがあれば分厚い本もザクザク切り出すことが出来ます。あとはScansnapにかけるだけ。




33位
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
Amazon.co.jp で詳細を見る
なぜか、紹介してないのに売れています。こういうのみんな興味があるんだなあ。。。




34位
徹底抗戦
徹底抗戦
Amazon.co.jp で詳細を見る
もう出して1年以上経つ本作ですが、ロングセラーですね。こちらも。




34位
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
Amazon.co.jp で詳細を見る
裁断機とあわせて電子書籍の「自炊」には欠かせない商品。スキャナのボタンを押すだけでさくさくスキャンして自動的にPDFにしてくれます。驚くほど簡単。




36位
メディアの支配者(下)
メディアの支配者(下)
Amazon.co.jp で詳細を見る
続編が楽しみなメディアの支配者です。




36位
なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか
なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか
Amazon.co.jp で詳細を見る
ツイッター本も落ち着いてきた感じですね。




38位
夢をかなえる「打ち出の小槌」
夢をかなえる「打ち出の小槌」
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。目先のお金を追うのではなく自分自身の価値を上げていきましょう!というコンセプトで書いています。




39位
王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]
王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]
Amazon.co.jp で詳細を見る
アニメプロダクションの雄「ガイナックス」の設立のきっかけになった名作アニメです。下敷きは世界初の有人宇宙船「ボストーク」で宇宙にいったガガーリンですが、パラレルワールドで独自の世界が展開されています。宇宙に行くことの意味は?いろいろ考えさせられる本作です。私も結構影響を受けています。




39位
100億稼ぐ仕事術
100億稼ぐ仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。もう5年以上前に出ていますが、この辺も順次電子化の交渉を行っていこうと思います。




さて、次回はいよいよトップ20の発表です。お楽しみに。