さて、今月もやってきました。アマゾンアフィリエイト売上ランキング。おかげさまで過去最高の売上を上げることが出来ました。では、早速41位から64位まで見ていきましょう。

41位
このSを、見よ! クピドの悪戯
このSを、見よ! クピドの悪戯
Amazon.co.jp で詳細を見る
私が帯びコメントを書いています。結構エロい漫画です。楽しめますよ。




41位
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」
Amazon.co.jp で詳細を見る
ナンパ術系の本は最近売れていますね。




41位
人生を奮い立たせるアウトロー100の言葉
人生を奮い立たせるアウトロー100の言葉
Amazon.co.jp で詳細を見る
アウトローものも。




44位
iPhone Magazine  2010年 06月号 [雑誌]
iPhone Magazine 2010年 06月号 [雑誌]
Amazon.co.jp で詳細を見る
iPhoneアプリありすぎて最近把握できてないっす。。




44位
20代にしておきたい17のこと
20代にしておきたい17のこと
Amazon.co.jp で詳細を見る
20代に戻りたい。。。




44位
検察が危ない
検察が危ない
Amazon.co.jp で詳細を見る
厚労省の事件が無罪になって一度ゼロリセットしたほうがいいでしょうね。




47位
借金を返すと儲かるのか?
借金を返すと儲かるのか?
Amazon.co.jp で詳細を見る
借金ものも売れていますね。




47位
練習ぎらいはゴルフがうまい!―プラスハンディが考えた合理的スウィング作り
練習ぎらいはゴルフがうまい!―プラスハンディが考えた合理的スウィング作り
Amazon.co.jp で詳細を見る
練習嫌いですけど、上手くなりたいです!




47位
大人げない大人になれ!
大人げない大人になれ!
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛本はまだまだ売れます。




47位
100億稼ぐ仕事術
100億稼ぐ仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本もずいぶんロングセラーです。




51位
「希望」論
「希望」論
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。拙著ながらいいことかいてます。




51位
いつまでもデブと思うなよ
いつまでもデブと思うなよ
Amazon.co.jp で詳細を見る
オタキングさんとはこないだ対談しました。




51位
「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン
「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン
Amazon.co.jp で詳細を見る
またモテ本のようです。




54位
iPhoneアプリで週末起業
iPhoneアプリで週末起業
Amazon.co.jp で詳細を見る
こんど私もiPhoneアプリ製作本を出すつもり。




54位
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
Amazon.co.jp で詳細を見る
先月はモテ本系が売れていますねぇ。




54位
マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版]
マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]
Amazon.co.jp で詳細を見る
こういう本も良く売れます。




54位
KOKUYO KB用紙 A4 500枚 KB-39N
KOKUYO KB用紙 A4 500枚 KB-39N
Amazon.co.jp で詳細を見る
たまたまブログ経由で買ってくれたのですね。




54位
仕事は5年でやめなさい。
仕事は5年でやめなさい。
Amazon.co.jp で詳細を見る
松田さんの本です。全力で応援します。




54位
日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ
日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ
Amazon.co.jp で詳細を見る
戦記ものですね。彼は自分で全部漫画かいてるらしい。IT化の恩恵ですね。




60位
神待ち少女
神待ち少女
Amazon.co.jp で詳細を見る
ネットの普及で彼女らの安住の場所が確保されたわけです。




60位
メディアの支配者
メディアの支配者
Amazon.co.jp で詳細を見る
続編が楽しみだ。




60位
メールの超プロが教えるGmail仕事術
メールの超プロが教えるGmail仕事術
Amazon.co.jp で詳細を見る
Gmailは本当にすばらしいツールです。




60位
限界集落温泉
限界集落温泉
Amazon.co.jp で詳細を見る
鈴木みそさんの新刊です。これはいいよ。




64位
地図スタジオ2 通常版
地図スタジオ2 通常版
Amazon.co.jp で詳細を見る
地図つくりって楽しいですよね。昔ウォークラリーのコマ地図つくりしてたんだけど、こういうソフトがほしかったなあ。




64位
初めてのPerl 第5版
初めてのPerl 第5版
Amazon.co.jp で詳細を見る
なんか最近ウェブアプリ用にPerlをちょこっと勉強する人が増えてきた。




64位
ゼブラ ハイパージェル 0.5mm黒 JJ101-BK
ゼブラ ハイパージェル 0.5mm黒 JJ101-BK
Amazon.co.jp で詳細を見る
これもブログ経由で買ってくれたのでしょう。




64位
お金とつきあう7つの原則
お金とつきあう7つの原則
Amazon.co.jp で詳細を見る
お金本も売れますね。




64位
新会社法完全対応版 よくわかる取締役になったら事典
新会社法完全対応版 よくわかる取締役になったら事典
Amazon.co.jp で詳細を見る
取締役は大変です。規制が厳しくなったからね。おれはやりたくないよ・・・




とういうわけで第二弾に続く予定。