引き続き先月のアマゾン売り上げランキングです。

21位
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
Amazon.co.jp で詳細を見る
映り込み防止処理で、蛍光灯や太陽光の反射を軽減するそうです!




22位
夢をかなえる「打ち出の小槌」
夢をかなえる「打ち出の小槌」
Amazon.co.jp で詳細を見る
あいかわらず売れ続けています。拙著でございます。




23位
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
Amazon.co.jp で詳細を見る
これ、まだ俺読んでないけど読んでみたい。難しい本は読んでると眠くなるけど、こういう風に味付けしていると読みたくなる。おそらく類似本がたくさん出てくると思われる。




23位
会社のつくり方
会社のつくり方
Amazon.co.jp で詳細を見る
成毛本の勢いはとまらない。




25位
記者クラブ崩壊 新聞・テレビとの200日戦争
記者クラブ崩壊 新聞・テレビとの200日戦争
Amazon.co.jp で詳細を見る
上杉本も最近うれてきた。




26位
TEC iPower Plus for iPhone 2300mAh ブラック IP-BK
TEC iPower Plus for iPhone 2300mAh ブラック IP-BK
Amazon.co.jp で詳細を見る
iPhoneのバッテリーがランクイン。てか、もともとバッテリーが持たないから結構売れているとみた。




26位
1Q84 BOOK
1Q84 BOOK
Amazon.co.jp で詳細を見る
私は小説読む暇ないから読まないけど、面白いみたい。




28位
資本論 (まんがで読破)
資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まんがで読破シリーズの勢いが落ちてきた。けどまだ売れてる。




29位
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
Amazon.co.jp で詳細を見る
ひろゆきが勝間さんと対談本だしたら面白いだろな。おれもコーディネーター役やりたいわ。




30位
堕ちた翼 ドキュメントJAL倒産
堕ちた翼 ドキュメントJAL倒産
Amazon.co.jp で詳細を見る
私の周りでいろいろ取材してた大鹿さんの最新刊。




30位
初めてのPerl 第5版
初めてのPerl 第5版
Amazon.co.jp で詳細を見る
おお、Perl本がランクインしてる。でも簡単なスクリプト書けるだけでも収入はアップするはず。




30位
フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
Amazon.co.jp で詳細を見る
この本の勢いはちょっと落ちてきたかな。




33位
メディアの支配者
メディアの支配者
Amazon.co.jp で詳細を見る
早く続編が読みたいがなかなか出来てこないな。取材大変なんだろうなあ。




33位
徹底抗戦
徹底抗戦
Amazon.co.jp で詳細を見る
拙著です。ロングセラーです。




33位
「希望」論
「希望」論
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらも拙著。仏教的味付けでまた違った味わいです。




36位
続・資本論 (まんがで読破)
続・資本論 (まんがで読破)
Amazon.co.jp で詳細を見る
まんがで読破シリーズ。そろそろ新しいの紹介しようかなあ。




36位
ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ
ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ
Amazon.co.jp で詳細を見る
頭の中だけはシングルです。




36位
ニセ科学を10倍楽しむ本
ニセ科学を10倍楽しむ本
Amazon.co.jp で詳細を見る
本物だと信じている人が山ほどいるんですよね。




36位
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
Amazon.co.jp で詳細を見る
またまた拙著です。今後ともごひいきに。




というわけで、次回に続きます。