所得税増税などとありえないことを言う政府はどうかしている。 | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
2010-02-23 19:08:14

所得税増税などとありえないことを言う政府はどうかしている。

テーマ:政治・経済
子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相

完全にポピュリズム政党に成り下がってしまった民主党。
国際標準の所得税率から税率アップのほうに上ぶれをしようとしている愚。これ以上仕事をしたい層の勤労意欲を奪う方針だ。どうしようもない。国際比較というものがこの人たちは出来ないんだろうか?

悪法はまだまだ続く。

高金利でも良い場合があるという普通の話

個人への貸付の総量制限。闇金に流れるだけなんじゃないか。これもポピュリズム政治の最たるものである。

とこのように改悪続きの共産化する民主党政権。やはり年配の執行部層が社会主義的なのが問題なのではないか。本当に次回参議院選で、小さい政府的な改革政党がある程度の票を取らないとまずいことになりそうな気がしてきた。

こちらも必見です。

産党化する民主党 - 池田信夫ブログ



全然関係ないネタだが、
NASAの民間投資シフトは明快だ。なんだか日本政府の動きがちぐはぐに見えるよ。。。。

NASA、サブオービタル宇宙飛行に7500万ドル投資

年間予算は約14億程度だそうだが、それくらいあればサブオービタルの企業は大助かりだろう。日本もJAXAでやってほしいものだ。





さて、北海道の寿司屋で出された、この料理の写真珍しい料理です。
こんな料理の情報を見られるのは有料メールマガジンだけ。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba


もろもろ「まぐまぐ」で週1回発行してます。読者が増えてくればコンテンツも充実させられますので是非加入してみてください。月額税込み840円です。



堀江貴文の

ブログでは言えない話


ブログよりもディープで

興味深い話題を提供

>> サンプル