明日2/15月曜に配信される予定のコンテンツリストです。

1.時事ネタ評論
 iPadが変えるネットライフ、そして電子出版

2.獄中記第4回
 拘置所での初風呂、そして初面会。

3.ビジネスモデルおしえちゃいます塾
 携帯ネット三行広告ビジネスのあり方です。

4.近況報告
 北海道でのロケット実験の様子や、1年に一回の人間ドックの模様などなど。
 そしてグルメ情報満載です。

5.Q&Aコーナー
 みなさんからの質問やお便りにお答えしていく新コーナーです。

もろもろ「まぐまぐ」で週1回発行してます。読者が増えてくればコンテンツも充実させられますので是非加入してみてください。月額税込み840円です。



堀江貴文の

ブログでは言えない話


ブログよりもディープで

興味深い話題を提供

>> サンプル




いやーしかし、国母君の服装の件で昨日twitterで盛り上がってしまった。
服装って面白いコンテンツですね。
まとめサイトがもう出来ててびっくりだよ。

ホリエモン「国母を叩く服装原理主義者は宗教。この程度で強制送還なんて言ってるのはアホ」


最近買った宇宙漫画。某漫画編集者から強くお勧めがあったので、全巻購入しちまった。