の売上が初日10万円突破したそうだけど、まあ作者も言っている通りご祝儀部分も多いでしょう。が、その行動力は素晴らしいと思います。

以前私が書いたエントリはこちら。「漫画の未来

佐藤秀峰 on Web

が、しかしこのサイト重すぎ。時間かかりすぎ。
フラッシュとかゴテゴテすぎだし、日記はRSS配信とかしてねーから、RSSリーダーとかで定期的にリマインドしてくんねーから、熱烈なファン以外の私みたいな読者はいつしか読まなくなってしまう。勿体無い。
ケータイとかiPhoneとかで読めないの?

とか色々不満はあるんですが、これはわざと面倒くさいシステムにしてるんだろか?そんなことないよなあ。もっとウェブはシンプルにイラストとテキストだけにして、ページをめくるギミックとか重いし時間かかるしうざいだけ。

みたいなところを改善していけば、売上はもっと伸びると思いますよ~。。。。
せっかく面白い試みだから是非成功してほしいですね。