改めて腹立ってきた。
2006年に出された偽メール問題の件で民主党を提訴していたんだが、被告の民主党が当時の新聞のコピーなどを出してきて反論してきた。まあ、それは民事裁判なんだから反論もあろうが、いやあひどいね。当時の新聞。まるで、俺が本当に武部氏にお金渡したみたいに書いてあるじゃないか。。。

そう、実は私は当時拘置所で接見禁止措置がとられており、新聞の購読は禁止されていたため、詳しい事情は弁護士を通じてか、NHKラジオのニュースを通じてしか知ることができなかったのだ。

根も葉もない噂を政権を取ろうという政党がここまでキャンペーンを張って大合唱していたかと思うと、寒気がしてくる。いくら当時は野党といえども、どこの馬の骨か分からないような人間の言うことを信じて、国会内や、テレビなどで私が賄賂を渡すようなやつだ!と言っていたわけだ。

それが今政権与党だよ。どうかしてるよ。まったく。
俺は激しく傷ついたよ。。。

さて、先日ニコニコ生放送の月イチレギュラー番組「満漢全席」でゲストで来て頂いた上杉隆さんに、番組内で紹介した活き毛蟹をお土産に持っていってもらいました。その先は、深夜のネット番組からはしごで、早朝のラジオ番組でした。

吉田照美さんのラジオです。

美味しく頂いてもらったようですね。
来月はマグロをやる予定なんですが、それも良かったら持っていきます!

民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?
神保 哲生
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 396