bijin-tokei(美人時計)official website

知ってる人も多いと思うけど、美人時計ってサービスがあるんですがブログのプラグインとか、iPhoneアプリとかで美女が手書きで時間を書いたボードを持っている写真が見れるってだけのシンプルなサービス。結構ブログに貼り付けているひと多いよね。

それの美女の撮影をしてきましたよ。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

カメラマン体験、第二段だ。4種類くらいの時間とりました。
ちなみに、彼女らはティアラガールって女子大生の3人組です。明日デビューライブをやるらしいよ。

写真はそのうち美人時計で見られるようになるでしょう。
美男子時計とか、パリの美人時計とか色々プロジェクトあるらしい。
たしかにiPhoneアプリはワールドワイドだと結構売れそうだ。

インターネットの進化はいろんなビジネスを登場させてるなあ。

ところで、話は180度変わりますが、お勧め漫画です。



これもイブニングで連載されてる奴なんだけど、こういう仮想戦史モノは割と好きだったりします。
歴史にifは無いですが、漫画の世界で仮想している分には害はないしね。同じく、実際の歴史のアナザーストーリー的なものも好きです。代表的なのはこれですかね。

アドルフに告ぐ 4 新装版 (文春文庫 て 9-4)
手塚 治虫
文藝春秋
売り上げランキング: 11231


これは名作だよねぇ。
いつか、こういう感じの経済小説かいてみたいなあ。