六本木で働いていた元社長のアメブロ

先日買った漫画「AZUMI」の帯に「試し読み推奨」と書かれてて結構びっくりした。そうか、もうそんなところまでコミックのビジネスも追い込まれているのか。たしかに読んでもらわないと良さは分からない。そもそも最近は有料試し読みビジネスモデルだった漫画雑誌の衰退が激しい。




ところで、どうやら、私との接触をLDHグループ社員全員に対して包括的に禁止しているらしい。
「法律でそう決まっている」とか言ってごまかしているらしいが、そんな法律は存在しない。LDHグループの社員が取材とか企画で会うことの何が悪いのだ?大体さ、ニュースとかでいじるだけいじってるくせにさ。

twitterでLD社員のフォローとかしてんだけどな。
もう、このブログもLD社内からフィルターかけて閲覧禁止にすれば?

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦
須田 将啓 田中 禎人
ミシマ社
売り上げランキング: 13641


この本のムービーに私が出演してます。ずーっと前にうちの会社にプレゼンしにきて、なんだかちょっとコラボったみたいです。

あと、宇宙関係の本で、超お勧め本です!絶対買ったほうがいい!私も買いました!



前回のセミナー動画ネット販売中です:
「選挙」や「今後」についても話した6/12講演会【逮捕前夜】の講演動画はこちら