アンダーヘア図鑑

おお、リリーさんが帯書いてる!
最近はハイジニーナだの、女性のアンダーヘアのお手入れへの関心が増えているような感じである。たしかにビキニ水着を着たりする場合に一々剃ったりするのは面倒だから、永久脱毛したいとか気持ちはわからんでもない。でもだ。パイパンならまだしも、幅1cmに綺麗に刈り揃えられた陰毛を見て勃起するだろうか・・・。まあ、勃起はするだろうが、なんとなく風情がない気がするのだよね。ま、こういう私の気質をリリーさんには、童貞の考え方だねぇ。って言われるんだけどね。

なので私はもじゃもじゃ派だ。できればあまり剃っていたり、綺麗にお手入れしないでほしい。ケツ毛ボウボウでも構わない。むしろそっちのほうがいい。まあ、これは私の超個人的希望なので、女性側の都合の事は全く考慮していない。

でも「女性は見えない部分もキレイであって欲しい」と思う人がいるなんて意外だ。つまり、陰毛がキレイにお手入れされていたほうが喜ぶ人もいるんだ。でもお手入れしていたら残念に思う私のような男性もいるのだよ・・・・。

ということで、実際どっちのがおおいんですかねぇ。。。気になります。

いつもの、落合弁護士ネタです。

[話題]テコ入れも採算の道険し スタートから半年 NHKオンデマンド苦戦

ま、始まったばっかりだからね。

でも、結構面倒な仕組みだったな。なんか著作権保護システムとかの問題があるのかしら?WindowsMediaプレーヤーでないと見られなかったり、だからブラウザがIEじゃないとダメだったりさ。あと、大画面のテレビで見たくてウチのVIERAのポータル「アクトビラ」にアクセスしたら、古い型だからNHKオンデマンドの課金に対応してなかったり、じゃあPS3で見ようと思ったら、IEじゃないから見れないし。

もうさ、普通にFlashの映像プレーヤーで見れるようにできんもんかね?
帯に短き襷に長しみたいな感じよ。こういう課金系はどれだけお手軽にできるかが勝負所。ニコニコ動画の課金なんて、携帯課金に対応してたりして便利なんだけど。ま、頼んでるSI会社が融通利かないんだろうな。よくある話だ。こんなのブラジルのたけなかさんにでも頼んだらいいのに。あ、LDのCTOに頼んでもいいかもな。

アマゾンに140億円追徴 国税局「日本にも本社機能」

ま、分かる気はするね。たぶん、これは払わされるんじゃないかな。
いやあ、しかしそれよりもさ、こんなに儲けてたのね。アマゾン。俺も微力ながら協力してるけど。

で、新刊出ましたよ!遂に。
新書なので、なんとなんと、超オトクな680円です!

新・資本論 僕はお金の正体がわかった
堀江 貴文
宝島社
売り上げランキング: 6819