以前のエントリ、ウォシュレット童貞喪失への道は大きな反響があったのだけど。例えば、大きな箱でシャワートイレ専用トイレットペーパーが届いたりとか(笑)。

慣れてしまい、ウォシュレットがないと、海外とかでは特に困っている今日この頃です。さて、昨日私は衝撃的な事実を知ってしまいました。それはウォシュレットで、「シャワー」機能を使う前に紙で拭いてしまう人がいるということなのです。その人らの言い分「出してそのままだと、飛び散るじゃないですか」。

えー、なんてことだ。私は出してそのままシャワー機能だ。たしかに飛び散ることもあるが、それがウォシュレットだと思っていた。なんと出して拭いてシャワって、拭いてという作法が存在するとわ!

しかも大体1:2くらいの比率でシャワる前に拭く派が存在したのだ・・・・・
事実は小説よりも奇なり。

ウォシュレット童貞喪失者には欠かせないこの逸品!



6/26、またDMMでライブチャットイベントやります。今度は井上トシユキ氏と一緒にです。

追記:私は、もちろんシャワったあと、ペーパーでふき取りますよ。完全に取れるわけでもないのでね。エリエール・シャワートイレ用で(笑)