東スポに寄稿しました。

◎ 8枠18番アンライバルド
○ 1枠2番アプレザンレーヴ
▲ 7枠13番シェーンヴァルト

2-18, 2-13, 13-18の馬連三点買いとおさえに、
1-7, 1-8, 7-8の枠連三点買いです。

絞りたければ、18から2点買いでもかまいません。
1枠1番はこないと思うんですよねぇ・・・・
ま、ダービーは分かりませんが。

そいや、7/15にまたロフトプラスワンでイベント予定です。次は大川総裁と爆笑裁判トーク炸裂です。大川興業所属裁判芸人の阿曽山大噴火も来ると聞いています。ニコニコ動画でも中継するつもり。


B級裁判傍聴記
B級裁判傍聴記
posted with amazlet at 09.05.29
阿曽山大噴火 辛酸 なめ子
創出版
売り上げランキング: 4085


ちょうど裁判員制度の頃だからねぇ。

裁判といえば、山根ブログに裁判マニアみたいに書かれていましたけど、たぶん私の記憶が確かならば、イーバンクの経営陣に電話で脅迫めいたことを言われて訴えていた件と、ニッポン放送の新株予約権差し止めくらいしか、こちらから訴えた民事裁判って無かった気が。むしろ、向こうから訴えられて仕方なく応戦していたのはいくつかありましたけど。出版社との契約の件とか、イーバンクの向こうからの訴訟とかね。それで訴訟マニアと言われると心外というか、どこの会社の経営陣も訴訟マニアっていわれてしまうま。