六本木で働いていた元社長のアメブロ

一見するとコハダの新子のようですが、あれ?味が違う・・・と聞いてみたら、稚鮎でした。爽やか~な香りが口の中で広がります。今限定という感じですかねぇ。

さて、このブログでも望んだとおり、VAIO Type PのXP搭載バージョンが出るようです。

ソニー、モバイルノートPC「VAIO type P」のWindows XP搭載モデル

ソニースタイルでは、SSD搭載バージョンも選べるようなんでそっちを買おうかな。なんといってもFOMA highspeedが内臓されてんのが便利だなあ。ブログの更新も旅先でも楽になりそうです。

例の山根氏ブログへの法的手段の検討の件ですが、弁護士や会計士にも相談して内容を精査してもらっている最中です。なにしろ量も膨大で検討に時間が掛かる上、費用もそれなりにかかりますからすぐには出来ません。とりあえず著しく誤解を受けている部分だけ先行してブログで反論しているという状態です。

ところで、最近気になっている歌↓

愛は備長炭 - YouTube

去年くらいから焼肉屋とかで聞いた覚えがあるんだけど、とある飲み屋で歌っている人がいて、さらに気になる。カラオケでもDAMとかには入ってないし。頭の中でずーっとループしてんですよねぇ。今年の夏、ヒットしそう・・・・いやしないか。

あと、興味深い記事。

週刊誌記者の取材に心が汚れた - 佐々木俊尚 ジャーナリストの視点

ファストフード食べるのは、月に二・三回かなあ・・・・
あと、テレビとかラジオとかたまにでてんだけどな。


ネット未来地図 ポスト・グーグル時代 20の論点 (文春新書)
佐々木俊尚
文藝春秋
売り上げランキング: 9502