なにげなーく、ウェブみてたら、原紗央莉ちゃんと鼠先輩がデュエットしてた。

鼠先輩 『六本木~GIROPPON~(デュエット・バージョン) 』

結構前にアップされてたのね。気付かなかった。かく言う私も昨年夏は「ぽっぽ」に相当お世話になりました。ええ。相当呑まされました。1ぽっぽに付き1杯みたいな感じでしたからねぇ・・・。最近鼠先輩は何しているんでしょうかね?紅白にも出られなかったし。。。ジェロの海雪なんかよりよっぽどこっちのほうが面白いのにねぇ・・・・あれはジェロが歌ってなかったらあんまり見る意味ないもんなあ・・・。

動画:生地から作る自動ピザ作り自販機 - engadget

このマシーンすごいです。どうやったら、3分で、生地こねて焼き上げられるんだろうか。炭酸水でも混ぜてんのか?イースト菌で膨らませていたら時間かかりすぎだよね。まあ、トッピングとか焼いたりってのは2分くらいでできそうだけど。

デスクトップ100景ってのの、最終回に出ました。

第百景:六本木で働いていた元社長の超軽量化シンプルデスクトップ

うーむ。われながらシンプルすぎる。。。

さて、面白いニュース。

郵政民営化前の「簡保」で100万件規模の未払い案件が発覚=PJニュース調査で明らかに

ま、年金でもあれだけ未納があったんだから、簡保でもありそうな話だよな。ほんと、官業ってのはこういうの、いい加減になるね。まあ、利益なんて度外視だからどうでもいいんだろうね。かんぽの宿しかり。

六本木~GIROPPON~
六本木~GIROPPON~
posted with amazlet at 09.03.28
鼠先輩
UNIVERSAL J(P)(M) (2008-06-18)
売り上げランキング: 52966


ベストヒット☆コレクション-2008~2008-(初回生産限定盤)(DVD付)
鼠先輩
ユニバーサルJ (2008-12-24)
売り上げランキング: 77405


純情ぽっぽ。―実話です
鼠先輩
青志社
売り上げランキング: 373907


少年鼠先輩
少年鼠先輩
posted with amazlet at 09.03.28
鼠先輩
徳間書店
売り上げランキング: 485468


まだほかにもいろいろ鼠先輩グッズあるけど、こんなに出してたんかい!