結構忙しくなり、ゴルフもいけなくなりつつあるので、筋トレ再開しました。最盛期に比べたらイマイチではありますが、割と普通にウェイトも持ち上げられて、ああ、やっぱり筋肉は覚えてくれてるんだ、と感動しました。といいつつ、いつまで続くやら。

この人、面白すぎる↓まあ、怒りはごもっともですが。攻めすぎ(笑)。

反対派候補「サイテイ」、市長ブログに…鹿児島・阿久根

先日のニコニコ生放送、見られるようになりました↓

『堀江貴文×ひろゆき緊急対談』part.1

『堀江貴文×ひろゆき緊急対談』part.2

『堀江貴文×ひろゆき緊急対談』part.3

先日、友達がもってきてくれたワインです↓珍しい、マグロのラベル。オーストラリアでマグロの蓄養で大成功された人が作ったワイン蔵なんだそうです。美味しいですよ。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

昨日、別の雑誌で、対談しました。そのときにもらった。なにげに面白いです↓

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
西村 博之
扶桑社
売り上げランキング: 5655