六本木で働いていた元社長のアメブロ-はらさおり

いや~。ブログに書いといてよかったよー。週刊大衆さんの企画で、原紗央莉ちゃんと対談してきました。ほかにも膝枕してもらったりとかいたれりつくせりだったのですが・・・詳しくは誌面をみてください。予想通りの綺麗な女優顔で、ちょっとムッチリ系でしたけど胸の谷間が気になってしょうがなかったですわ。

DVDもぞくぞくリリースされてます↓

ヴァージンな関係 [DVD]
竹書房 (2009-04-03)
売り上げランキング: 15676






で、全然シリアスネタに変わるんだけど。
最近、最高裁に提出する上告趣意書の作成のミーティングを頻繁に開いていたりするのだけど、高裁の判決文を見ていて、変だな~というか、嫌がらせじゃね?みたいなところを発見した。

なんと、「判決文、被告堀江貴文、職業不詳」となっていたのだ。
おいおい。俺は控訴趣意書に「会社員」って書いてたはずだぞ。。。高裁に一度も出廷しなかったことに対する、嫌がらせ?でもいくらなんでも、「職業不詳」はねーだろよ。まま、こんなところにもなんとなーく、いやーな感じを受けてしまったりするのですよ。。。なんつーか、色眼鏡でみられてんなーみたいな。

最後にお知らせです!
今月号の「おとなの週末」から私の連載が始まりました!うまいものを毎月ガンガン紹介していきますので、ぜひよろしくお願いします↓


おとなの週末
おとなの週末


徹底抗戦、いろんな書店で売り切れ続出みたいなんですが(結構知り合いからも買えねーよ。とか、アマゾンでも在庫たまになくなってるよとか言われますが)、重版さらにかかりましたので、少しは買いやすくなっているかと思います。よろしくお願いします。今日はテレビでも紹介されたらしいし。。。