繋げてみました。最近、ブログの更新などもあるし、ぼちぼちメールもそれなりに受け取るようになってきたので、モバイル環境が必要だな、と思った次第。とりあえず六本木周辺では快調な感じです。しかし・・・・最近はモバイル環境の充実が著しいですね。正直最近は、携帯と自宅PCくらいしか使っていなかったので。。

コンパクトフラッシュタイプを購入しました。小さい端末でも使えそうなので。当面はミニノートとかではなく、普通のノートPCを持ち歩くことになりますが。



ホリエモンの予告編が幻に…映画「ポチの告白」初日

こんなの、進んでいたんですね。知りませんでした。。。まあ、会社が大きくなっているとこんなもんですが。予想もしないところから、クレームを貰ったりします。

【本多圭コラム】創価学会? パチンコ業界? 小室支援に乗り出す"大物"は...

ロジャム社は一応ネットバブルはじけたあとでしたけど、香港新興市場に上場していましたし、小室さんは大株主 or オーナーだったはずなので、株価が下がろうが、借金して出資していない限り、数十億の損というのは考えにくいですね。まあ、その後ロジャム株を担保にして借金して、散財するなり、資産運用するなりしていたら、株価が下がって担保われして借金を背負うというのは考えられますが。まあ、情状酌量を狙う裁判では、できるだけ自分が損した話を誇大気味にでも話すはずなので、真実に近いと思われ。

横審も“全面降伏”石橋氏「よくやった」

このブログはじめたての頃にもネタにしていた横綱ですが、正直あの優勝決定戦は感動しました。やっぱり役者が違うなと。

モンゴル人で、あれだけ日本語がうまいのが、マイナス方向に行っているのが可哀想な気もします。日本語がうまいからこそ、記者の意地悪な質問にもストレートに自分の気持ちを「日本語」で答えてします。外の外国人力士と比べて段違いの日本語力でしょう。たまに彼がモンゴル人だったことを忘れてしまっていますからね。

貴乃花の如き日本人正統派横綱みたいのが、出てくると対・朝青龍ということで、相撲はかなーり盛り上がるんじゃないですかね。

お帰りなさい朝青龍
お帰りなさい朝青龍
posted with amazlet at 09.01.26
内館 牧子
朝日新聞社
売り上げランキング: 57605