DMM vs SOD | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
2009-01-12 11:31:38

DMM vs SOD

テーマ:漫画・書評
アダルトビデオ界の二大巨頭(?)が最近、芸能人AVの分野(?)で熾烈な争いを展開している。私的には、MUTEKIは最初のスタートダッシュはまあまあ、だったが最近ちょい失速気味?でも、120cm超爆乳などスマッシュヒット?を飛ばしつつある今日この頃。

でもSODがやってくれた。原紗央莉は相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った。サンプル動画ちょっとだけみたけど、普通にやっちゃってるよ。穴丸見えだし。やばいなー、ハードル高いなあ。

AV界は、企画モノのギャラとか相当安いみたいだし、単体モノでも数本セットでやらないと、マトモなギャラ貰えないような時代になっているそうだ。女の子の意識の変化なんだろうかなあ。喜んでいいのか、悲しんでいいのか良く分からない時代だよー。特に私の世代なんかは、小学生のときに道端に落ちていたガビガビのエロ本を見て喜んでいた世代だからなー。。。。

でも、この戦いはもっと熾烈になってくるとみた。

追記:なんと、彼女、ブログも書いているようです。トラックバックしてみるテスト。

原紗央莉 Clear water [DVD]
ビデオメーカー (2008-08-22)
売り上げランキング: 3073




takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース