大晦日、辛いものを食べ過ぎておなかを壊してしまいました。
周りはカウントダウンとか言っていましたが、私はトイレを探して彷徨い、おなかのセルフ・カウントダウン中でしたガーンなんとか、ぎりぎりセーフで間に合いましたが。やっと見つけたファーストフード店には男子用の「大」は一つしかなくて、しかも埋まっていました。なんて間の悪い。

腸が弱いくせに辛いものは大好きなんですよねぇ。自粛しよう。


日本のネット産業は元気を取り戻すか 開拓者・革命児…経営者が語る

なんていう、新春インタビュー(?)モノで取材受けました。

今年もよろしくお願いします。

こいつは、下痢に良く効きます↓。チュアブルで飲みやすいし。

[医薬品]ストッパ下痢止め 24錠
ライオン株式会社
売り上げランキング: 6844