携帯直りましたニコニコ

コメント欄に色々ご意見いただきありがとうございました。
が、結局シリカゲルは薬局でゲットしたものの、酔っ払ってお店に忘れてしまい、ドライヤーで乾かした後、2日ほど放置していたら、電源入りました。メモリも大丈夫でした。

たぶん、無水アルコールつかった方法もいけると思います。大事なのは、すぐにバッテリーをはずして乾燥させきったところで電源を入れる!ですね。


温泉に5分しか入れないのは血圧に難ありとか色々ありましたが、血圧よく計っていますけど、正常です。血糖値も大丈夫。まあ体型からメタボリックシンドローム云々言われますが、40歳前ですが、基準には達しておりません。たぶん、熱いのを無意味に我慢するのが嫌なんだと思います。これもコメント欄にありましたが、退屈ですしね。

一番多かった意見は、「勿体ない!」でしたね。
私も勿体ない!と思っていた時期もありましたが、勿体ないと思わず、この5分のために温泉に来たんだ!と思い、贅沢だなあと思うことにしています。

たしかに草津温泉は熱いところが多いですね。湯畑からお湯を引いているからでしょうか。
ぬるいお湯なら30分でも入れますが、退屈するのは同じですけどね。