いくつになっても❣️そしていよいよ | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

皆さまご無沙汰しております

久々の更新となります

私ごとですが昨日25日は49回目の誕生日でした

息子からは日本酒

娘からはケーキ

そして奥さんからは素敵なキーケースなどなど

いただきました

いくつになってもワクワクするのは私だけですかね



夜には母親からもおめでとうの電話あり、49なのに

9は縁起悪いから50歳おめでとうだって(笑笑)

いくつになっても子は子なんですね。

感謝感謝です❣️

みんなに感謝



そして、明日4月27日


いよいよ東京‼️


瑠衣ちゃんのソロ


&Mstage❣️


2日遅れですが素敵なプレゼント


瑠衣ちゃんの元気  *  笑顔


観に行って来ます💙








行かれる方は一緒に盛り上がりましょうね❣️

鍋島day

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鍋島瑠衣ファンクラブ『Ru Lien』

入会募集ちゃんの‼️

申込は瑠衣ちゃんのtwitter見ていただければ

分かりますよ



入会費、年会費はかかりません

ぜひ入会して一緒に応援しませんか?




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」

http://www.avilla-stage.jp