いっぱい癒されてね | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

皆さまご無沙汰しております。

私、ビジネストリップで実家がある長崎に来ております。ちょっと離れてる佐世保ですが^_^


さてさて4月ですね。

桜も散ってしまってますが

花見行けなかったなー


瑠衣ちゃんがツイッターで、可愛がってる相棒の


写真あげてました


フェレット❣️


フランちゃんとシェビーちゃんが一緒に生活してる


んですが、今回はシェビーちゃんが紹介されてまし








お芝居の稽古やダンス、仕事で大変でしょうが


この子達が居たら癒されるよね💖


私もエビに癒されてます


食べませんよ‼️


4月、5月忙しいでしょうが頑張って欲しいです


たくさん逢いに行っちゃいます


皆さんも是非、瑠衣ちゃんに逢いに行ってください


癒されますよ💖






4月27日‼️

&Mstage

{2E15E804-3DC0-4F29-974C-1D24C4047DD4}



瑠衣ちゃんがソロで歌って踊ります

楽しみ〜‼️

瑠衣ちゃんのツイッターにDMして予約できるよ




さー!逢いに行こー



{838AA9E2-CB4A-4D62-8727-8FD9A25D21FE}


{55744BC3-4FC7-46DB-A407-B41D48A1F63D}


{9324CBAF-C55F-40EA-9E44-0DE4AF470F28}

{F9ABF7D3-E055-4163-8219-558605463C9A}

{AFEFE961-DAB2-4487-B8C1-2A233209E290}



💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」


{3A091035-0D45-4060-8586-8A2F2DB403A8}