theYOUTH.さん❣️お疲れ様でした | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

皆さまこんにちは😃

昨日のLIVE EARLY SPRINGでの

ダンス

とっても良かったです

お疲れ様でした

昨夜に早速

瑠衣ちゃんからtwitterとInstagramで

報告があがってました











. . Live Early Spring 無事終了しました💓 . 皆さんにお会い出来て 本当に嬉しかった٩(•ᴗ• ٩)⭐ . 遠くから来てくれた人もいて 本当に嬉しかった(*´︶`*)♡Thanks! . 次回4/27 &M stageがあります⭐ 今回はソロで歌って踊ります💃✨ . 30日はオフ会を夕方から 予定してます** . 30日お昼にも何かあるかも?? . お楽しみに💓 まだまだお知らせがあるので 解禁日までお待ちを(´∩ω∩`) . #live  #ありがとうございました ! #theYOUTH . #dance  #kpop  #girlshiphop  #locking  #twice  #メドレー  #急遽  #ダンシングヒーロー  #みんなに会えて  #幸せ  #happy 


瑠衣ちゃんを通じて一緒に応援してる皆さんと会うことも出来て大変良かったです


興奮冷めやらぬ中


只今、新幹線で帰ってます


瑠衣ちゃん、theYOUTH.の皆さん


お疲れ様でした


素敵な時間をありがとうございました🙌


次回はInstagramで瑠衣ちゃんが報告してるように


4月27日

& M stage

瑠衣ちゃんがソロで歌ったり踊ったりするそうです


4月30日

オフ会

楽しみにしてまーす



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう一つ


昨日のtwitterで報告があがってました





瑠衣ちゃん

初舞台だそうです‼️

5月12日 〜 5月20日

これまで踊ってる瑠衣ちゃんばかり見てきたけど

お芝居してるとこも是非、観たい、、、



活動の幅が広がってとっても良いことですね


頑張れ👍瑠衣ちゃん^_^


皆さんも一度、生瑠衣ちゃんに会って応援してあげてください

実際に会ったらさらに

メロメロになりますよ💖


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

瑠衣ちゃんのファンクラブ

『 Ru Lien 』〜 ルリアン 〜

入会募集してます

入会費 も 年会費 もかかりません

是非、入会して一緒に瑠衣ちゃんを応援して行きましょう❣️

見守って行きましょう❣️

宜しくお願いします🙇‍♂️

{E89AD9F2-AD9C-4B78-A572-E5FE667A1590}

{F4BAEF8F-9C8C-4A49-9E6B-9A9BA1DA5292}

{BDB8AA2F-AA42-4FB7-8E7E-7D5D8DD6FCB3}


💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」