鍋島瑠衣さんを応援しましょ | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

皆さま、ご無沙汰しております

今日は各地でかなり荒れ模様だったようですね💦
みなさんは大丈夫ですか?

わたくし只今、Business tripで函館に来てますがかなりヤバかったですわ。
雪に埋もれそうでした‼️


今回は特に話題がないのですが、我らが鍋島瑠衣さんの公式ファンクラブ『 Ru Lien』〜ルリアン〜への入会宣伝などでもしようかしら^_^


大声ですが瑠衣さんはとても周りの人に対して思いやりが有り、癒してくれるとても優しいほんわかした方ですよ💖

小声ですがたまたま読めない漢字がある可愛らしい日本人ですよ。

ファンクラブに入会されてる方、これからも多くの人に瑠衣さんを知ってもらえるよう一緒に応援して行きましょうね🙂

まだ入会されてない方、瑠衣さんが気になる方
是非、ご入会下さい。一緒に癒されましょ❣️
応援しましょ^_^

入会費、年会費はかかりません。
いろんな特典を考えて下さってるようですよ。

瑠衣さんの固定ツイートに入会方法について記載されてますので是非、一度確認して見て下さいね😃

{59953BD1-C135-4662-AF0D-C3538B8D5064}


瑠衣さんのtwitterはこちらからです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

瑠衣さんが気になる方、Instagramも確認して見て下さいね。
瑠衣さんのInstagramはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いろんな素敵な写真がアップされてますよ^_^

これを描いてる時にアップされたホヤホヤの画像です

. . おちょこ2杯で終わるという 悲しさ( ˙ー˙ ) . 実家で飲んだ時の⭐ 鍋島家お酒飲みだけど 1番上と兄と瑠衣だけは弱い** . ハチャメチャではないけど 酒豪一家🍶 . 私はいつ覚醒するのかな。 期待。笑 . 


どんな素敵な瑠衣ちゃんの画像かなと思いきや

とっても美味しそうなお酒の写真でした笑笑笑笑

瑠衣さん、お酒弱いようですね。

酔ったらどうなるのかな?

某配信サイトを見てると眠たくなると酔っ払ったように見えるのは私だけかしら?www

{E04C26E2-B0D7-44B6-AC9C-6AC7D5955ED2}

{368C4FD7-1C74-48DA-B787-9BAF255AC8F2}



{93CEB379-2686-4E88-8B27-88D29D784EC8}

💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」

{3950FA69-FA3D-488E-A33C-E6B7BDEFF3A5}

http://www.avilla-stage.jp