瑠衣ちゃんInstagram | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

今日も一日お疲れ様でした。

瑠衣ちゃんの最新Instagramがアップされてますのでお借りしました^_^

. . 筑波山に行きました🏔 山頂は怖すぎたけど撮影のため 頑張りました笑笑 . 素晴らしい景色 でもただただ怖かったです。笑 . また行きたいな . 私はノープランで引き下がることはない . . #茨城  #筑波山  #辛いからこそ  #達成感  #何倍も嬉しくなる  #女優  #たまご  #ダンサー  #actress  #dancer 

. . 筑波山頂上からの 嬉しさと恐怖の顔笑 . ビビリで立つことができない笑 . こんな広い地球で 自分が悩んでいることは ちっぽけだと思った** . 自分の足で登った頂上からの景色は 素敵すぎる . #茨城  #筑波山  #山登り  #景色  #すごくいい  #女優  #たまご  #dancer  #頂上  #ビビリまくり  #リフレッシュ 

山登りに行かれたようですね^_^

大自然に癒されたのでしょうね。

わたしも癒されたい‼︎

あっ!わたくし今もビジネストリップ中で北の地で雪に癒されてます^_^

毎日、雪と格闘してお尻が痛いでございます。

{311EB6FE-0B5C-46A6-9764-1140108AB36B}

素敵ですね💖