鍋島瑠衣さんをよろしくね | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

神きゅんコンテスト決勝を幕張メッセやネットで見て瑠衣ちゃんの事が気になった方、こんばんわ^_^
せっかく瑠衣ちゃんの事を知って色々調べようとされておられるでしょうが、瑠衣ちゃんも何かと忙しいようでなかなかInstagram、twitterのアップや配信アプリでの配信ができてないようですね💦
瑠衣ちゃんにとっては忙しい事は良き事ですがね。

今から瑠衣ちゃんの事を知りたい方、まずはこれまでアップされてるInstagram、twitterをチェックしてみてくださいな❣️




こちらを見ていただければ瑠衣さんがどういう人柄で
今現在、何を目指して必死に頑張ってるかがわかると思いますよ。

瑠衣ちゃんをチェックして応援したいな💖と思う方は大歓迎ですよ^_^

ぜひ12月1日に発足したファンクラブ

『Ru Lien』〜ルリアン〜

に入会して下さいね🤗

入会方法は瑠衣ちゃんの大ファンの福ちゃんさんのブログにわかりやくす記載されてますので是非、こちらもチェックしてみてください^_^

下記の"福ちゃん"を優しくタッチして確認してみてください。

決して荒くタッチしないでね❣️

ここだけの話、荒くタッチしてしまうと髪の毛が抜けちゃうかもだからw w w

あっ‼️

皆さま、SNSでの誹謗中傷はやめてくださいね^_^


福ちゃん

それではみなさん今宵も素敵な瑠衣さんの画像見て1日の疲れを癒してくださいね😉

{336E8EAF-47FF-49F6-837F-551614268FF9}

{380010E4-9589-4F1D-86A9-6075359C271B}

{42176FAC-113C-4375-9021-F8F764D7390D}

{8E4EE5E3-F6CB-4DA5-8537-F892F8210955}

{A8A29E1A-D169-44EC-A366-743C18D1A74E}

{DFD6D3F7-F494-4779-BA47-513B4DFCEA06}