久しぶりに




小学校のメンツで

呑んだビール




いや~



久しぶりに集まっても




話は止まらない




小学校の頃の

たわいもない会話


好きな人の
リコーダーを吹いた
仲だけあって



(笑)


ちょー楽しかった

(^^)!


しかし
リコーダー吹くとか

ほんとバカだよね


みんなドン引きでしょ?


でも
そうゆう
ヤツらだったんす




これをきに



どんどん
集めていきたいって




話をしましたよ♪




ほんとに
そうなったらいいな!





今回は
7人だけど



これから徐々に




ただ


みんな結婚してっから
難しいと思うけど



月1でやろうって
みんな乗り気(笑)



開いて良かったわニコニコ




居酒屋での集合写真を





ジャジャーン!







あのクソ店員!





撮れてねぇじゃねぇかよ





ホントにもうあせる





写真は次に期待でパー




7人中
結婚してないの


俺含め3人

だけだったわ(~_~;)





焦るわ長音記号1






しかし
キャバの金額には

ビビったぜショック!あせる






あぁ~
今月どうすんべ…





また
カップラーメン生活だ




貧乏人なら知ってる
マイフレンド


(笑)



まさに
ひちょりの
マイフレンド!!








S竹さん爆笑中だな




得意げ