新年
明けまして
おめでとうございます



ちなみに自分
後厄とやらですわ!




今年は
また社会人として
働き始める予定だし


卒業する為の
課題に追われ

きっと
大変になることでしょう



あと占いで

病気になる的な…

病気にならなかった場合
失うものあり




なんて

あまり良くない
警告が(笑)



睡眠をよくとるように
心がけましょう言われた




あと
結婚は30後半とか


1回しかできない
言われたし

てことは
もし離婚したら
再婚は無理ってことだね
^^;


それと
ひちょり
ひとりごとが多いんだけど

ひとりごと多い人って
孤独死するんだってさ



もう
お先真っ暗っす!




そんなひちょり

新年早々
買い物行ったんだけど


あぁ
もちひとりでね





あんまり
買わなかったんだけど




レジで


かわいい店員さんに
『とても爽やかなコーデですね』

なんて言われて
恥ずかしかったわ!!
(*/□\*)


あと
ちょっと靴を見て回ったら



かわいい靴を発見




『ひちょりごと』-2013010111570000.jpg


どう?

adidasってとこが
また良いんだよねー


adidasホント好き音符




買っちゃおうかなー




なんて





とにかく



今年も1年
よろしくお願いします

m(__)m



ひちょり