いやー



ロサンゼルス



楽しかったーニコニコ




いつか
また行くことにした(^^)





昨日無事帰国したんだけど



飛行機のトラブルで


成田空港到着がかなり遅れちゃって



学校までバスで行ったは


いいものの




終電なくなって
困った困った…




送ってくれる人いたけど



学校の近く住んでる人に



家までは悪いと思って

断りました!




なんで

友達呼んで


送ってもらった車




まじ友達に感謝(;-;)




友達とガスト行って

『ひちょりごと』-2012111302100000.jpg


納豆ごはん食べた♪




まじ
日本人で良かった(;-;)




日本食最高!!



てか
白米うますぎキラキラ




なんかね
あっち行ってから


う○○の質が変わって
大変だったから


早く治るといいなー



(笑)




どうでもええね





てかね



太る気がしたけど




禁酒と規則正しい生活で



お腹が凹んだよ!




禁酒すげぇね!





これから

洗濯物干して


昼飯作って食べて



バイトまで寝ますm(__)m





後日


写メとか載せますわ!





ほんじゃまたね!





しっかし


誰からもメール来てなかったな…





(~_~;)