おひさ!


10月になりましたね



早い




最近は
バイトばっかりで



なんとか
9月は14万でフィニッシュ




気温の変化についていけず

体調崩したり


体調崩したのに

バイトの子に誘われて
呑んだら吐くわ


二日酔いのままバイト

そして
バイト明けまた呑みで大変


『ひちょりごと』-2012093007060000.jpg



いまブログ書いてっけど

バイト終わりにカラオケ行ってさっき帰ってきたばっかだかんね



学校休みで良かったあせる




明日から2週間
狭山のホテルに泊まって
企業実習(;_;)




1人で寂しいから

誰か連絡してー(>_<)




暇なら遊び来て!笑





てことで



おやすみ(__)zZ