朝まで呑んで
から
野球いって
散々な結果で…
帰って
からのジブリ美術館!

1年に1回
必ずっていうほど行ってる
ジブリ美術館
コクリコ坂のが増えてて嬉しかった

あと美術館限定の映画ね

良かった(^^)
"バイクの音"って説明まで字幕で出てて笑っちゃった
あと勝手に19時までだと思い込んでて
ゆっくり見てたら
もう閉館です!
言われて
ヤバ

ってなぜなら
メインの守り神みてなくて
守り神まだ見てないんです
(;_;)
って言ったら
快く案内してくれて
結果貸し切りみたいな感じで写メ撮れた

逆に良かったみたいな
笑


冬にまた行こうかな…
オススメはやっぱ冬だな

見終わったあとは
適当に井の頭公園を散歩して帰りましたとさ
ろくブルでめっちゃみてた井の頭公園をやっと歩けました
終わり!
えーと
呑みで色々話しましたが
その内、彼女紹介できるように頑張るんで待っててください
m(__)m
あと敬語ですね…
課題が多いなあ
おつかれした
おやすみなさいzZ
明日のテスト
どうにかなるっしょ!
ひちょり