おつかれっす



いつもペタありがとうございます
m(__)m



最近西方さんとかぶるバイト終わりは
必ずと言っていいほど
呑んでるビール




仕事終わりのビールが
うまいんだ♪

『ひちょりごと』-2012062103340000.jpg


年上の人と呑むのは勉強になる


酒呑んで酔っぱらったときに言うことは本音だから
すんなり入ってくる



こないだ行った結婚式の
先輩もそうだし




年上の方と呑んでると
学ぶことが多いです




よく言われるのが


先輩にいつもお世話になってて
奢ってもらったりとか
プレゼントもらったりとか
送り迎えとか


ほんと色々
良くしてくれて


でも
それらの感謝を先輩に返すんじゃなくて
先輩が自分に対してやってくれたことを
おまえを慕ってくれる下の者達にやってやれ!
って
毎回言われるんだよね


高校の時からずっと


地元の友達とか
同級生とかは

連絡とってなくてもさ

会ったらいつもどうり話すことできるし

ちょっとやそっとじゃ
疎遠になることなんてないんだよね


大事にしなくていいとかじゃないけど


何かしらおまえに魅力があって
ついてくる、慕ってくれる
そういった下の者は
ホントに大事にしろよ!
って言われてた



できてるかな?


どうだろ?



結婚式のとき
最後までずっといたけど


先輩の同級生も
同じこと言ってたし


改めてできてたか不安になってしまった




いま免許なくなっちゃって
後輩に迷惑かけてばっかだけど



また免許取って車買ったら


やり直しだな



これから先


大きい壁にぶつかったとき



力になってくれる人達が
どんだけいるか



結婚するとき

心から祝ってくれる人が
どれだけ自分にいるんだろう…




そんな感じ





あと
自分が正しいと思ったことは
ハッキリ言えるようにか




課題だな






明日から栃木で研修





あと
近々チェコからビールが届く♪

本場のビール


どんなもんだべな


どうだろ?



じゃまた





リアルリーチの最新アルバム

ちゃんとGETしたぜ!