今日はGW最終日!


なんだかんだ毎日予定入ってて充実してたなぁ



おとといは
映画見たあと



前の会社の人達と呑み


待ってる間

一生懸命声かけてる女の子がいて、でも誰もつかまらなくて可哀想だなぁ

なんて思ってたんよ


自分も居酒屋で働いてるから少し気持ちがわかるんですよね


後輩と合流して


居酒屋探そうとしたら


さっきの子に声かけられたんですよ

可哀想だし
ここにしよう!って決めて入ったら


席ついてメニューみたら
居酒屋じゃなくて焼肉屋さんだったの…



ひ「焼肉屋だって…どうする?」


後輩「どうします?」



みたいな感じで話してて
横見たら
必死に引き止めようとするさっきの子がいて

顔見たら
『いかないで下さい』
みたいな顔してました



あんな顔されたらオジサンなんも言えないです!



サービスもしてくれたし
美味しかったし
満足です(^^)




『ひちょりごと』-2012050420590000.jpg



そんでカラオケ行って朝まで唄いました


まじ声が死んだ
スピードワゴン小沢を酷くした感じ(笑)


そんで
家帰って3時間ほど寝て



高校の友達と約束してたんで合流
3人中ひとりがまだ予定があって来れないけど


とりあえず
昼飯食べて

来るまで買い物しよう!
ってことで

美園のイオン行って
浦和のパルコ行って
与野のイオン行って

でも結局来なくて解散ってなったんだけど

浦和のパルコいったとき
LUSHの店員さんに
カップルかと思ってました
って言われたとき


なんか嬉しかったし(笑)



それに
アルファードもちょっくら




ほんとちょっくらなんだけど





やっぱ楽しい(^O^)♪




家着いて23時ぐらいに


来なかったヤツから
今からカラオケ行こう♪
て電話かかってきたから



カラオケ行ったけど



ひちょり声死んでるから

歌わずに


呑みに専念して帰りましたとさ



2日間楽しかったです♪



今日は日光行く予定だったけど



雨降る的なこと言ってたので中止にしました!




来週羊山公園行ってきます桜



晴れますように晴れ





では
皆様GW最終日
最後までお楽しみ下さいませ




ひちょり