バイト終わりに
ひちょり居酒屋


『ひちょりごと』-2012041323550001.jpg


『ひちょりごと』-2012041400100001.jpg



親父がボトルいれてくれてたから行ってきた


塩ダレキャベツ

オニオンリングだけ注文し


水割りでずっと呑んでますた




ひちょりだから




一言も喋らず






周りの人達を観察しながら




2時間ほどで帰りました






ほろ酔いで




気持ちよく帰れた






もう24歳か…


そんなことを考えながら帰りました







ひちょり



しかし
ボトルに書いてる鷹志の"鷹"漢字間違えてっから!