おはよう




池袋の呑み終わって帰りにバイト先寄って




くぼたん

さとるん
と日高屋でまた一杯(笑)



『ひちょりごと』-2012031923530000.jpg

(´▽`)/ビール




美味いキラキラ




でもなんかお腹減ったなぁってなったから


『ひちょりごと』-2012031923570000.jpg


油そば
と餃子を注文


美味しいねぇ~




帰りにコンビニ寄って




またビール(笑)




ってのは嘘で




水とランチパックを買ったよ!





そう




ランチパックのお話です



昨日買ったランチパックは
『ひちょりごと』-i.jpg

きなこもち

これ好きなんだよねー



ところで
皆さんはランチパックどうやって食べる?


そのまま食べる派?
それともトーストして食べる?



ひちょりは
断然トースト派なのであります!

トーストすると
4倍は美味しくなると思ってます♪



あと
知らない人もいるかもだから紹介!




モノにもよるんだけど
ランチパックを冷凍してアイスのようにデザート感覚で食べる♪という食べ方もあるの知ってた?


それと
冷凍したランチパックをトーストして
外はカリッと温かく、中はひんやり
といった食べ方もオススメ!



夏にいいかもね



是非お試しあれ(^^)




なぜか5時に起きちゃって
ずっと音楽聴いてる

ひちょりでした



今日は握手会(笑)



夜はまた呑み会!



矢作サービスよろしく
(^o^)笑