おつかれっす!





鼻水が止まらないよー





花粉症?鼻炎?






よく分からん







野球の筋肉痛もあるし





身体ぼろぼろです






あーしんどい






起きて辛かったら学校休むかも…


でも
夜に遊ぶ約束あるから
夜にはお出かけですけどね(笑)





てかてか




20日の昼に誰か渋谷一緒に行かない?(笑)





さすがに1人だと恥ずかしいから
誰か付いてきて(笑)






昔○○女優のカラオケイベントに行ったときと同じぐらい恥ずかしい
(///∇///)





でも何がなんでも行く!





最悪ひとりでも行く!






渋谷だって魔法のイヤホンつければ怖くないビックリマーク






久しぶりにワクワクしちょるわー





おやすみ(__).zZ



またねパー