こんばんわ

バイトが忙しくて長引いた
最近早上がりが多かったから
働けて良かった

えっと
最近チョコのCMをよく見ると思ったら
もうすぐバレンタインではあーりませんか!
自分で言うのもあれだけど、小学校のころはモテた

うん
これホント!チョコいっぱい貰いました!
信じられないでしょ?
習ってたサッカーの所に届けに来たり
学校でもらったり
家のドアにかかってたり
家に来たり
居留守使ったり(笑)
考えると
小学校の頃にモテキ使い果たしたと思います(笑)
なので中学校は
一切チョコ貰うことなく過ごし
バレンタインという日がなくなればいいと思うこともあり、そこからチョコ嫌いになった気がする(笑)
高校はパートのおばちゃん達から貰ってた

社会人になった私は
チョコちょうだいと自分から言い、チョコを毎年決まった人から頂いてました

ありがとうございます

あと
自分は彼女からチョコを貰ったことがない…
バレンタインのとき毎回なぜかケンカしちゃうんだよね

せっかく作ってくれてんのに、なんか恥ずかしくて
いらねーよ!とか、思ってもないことを言っちゃうんす
ホントは嬉しいのにバカですよね
まじクズです(笑)
なので
誕生日の3月1日に彼女いたことないっす(笑)
去年のバレンタインは
たしか7個!
みんなは何個?
そして誰にあげるのー?
告白とかすんのかな?
楽しいね

もしかして
俺も告白されたりして?
(笑)はい!うざい
そんなこんなで
課題のNCプログラム作った

から寝る
おやすみ

チョコより
あんこ(つぶあん)が好きな
ひちょりでした

またねー