お疲れ様ですキラキラ
バイト暇すぎてあがった





昨日のお礼を

やはり免許ないのはキツイとのこと
質問に答えてくれた方々
貴重な意見をありがとうございました


免許なくても大丈夫!
ひちょりはそんな彼女を募集中




ってのは冗談です!




てか
風めっちゃ強いね






かなり冷え込むらしいから、みんな風邪ひかないように!






ちなみに明日は
警視庁本庁に行ってきます







平田容疑者が出頭した場所?だよな?



今忙しいんじゃね?
大丈夫なん?




しかし警視庁か…(笑)




警察苦手






あとは築地で昼飯







それから全日空の見学に行ってくるよ飛行機




貴重な体験ですな



寒いだろうな~





ヒートテック4枚重ねて着ようかな






朝早いから寝なきゃだなぐぅぐぅ