こんばんわ

今日は
東京モーターショーに行きました


人がイッパイです

自動車関係の専門学校に通ってるから、こういったイベントに行けることは嬉しいですね

でもレポートが…
レポートなければ
素晴らしいんですけどね
とりあえず
写メを

まず
トランスフォーマー

映画見た方はわかる?
あと
テンション上がったのが

カーズ


すぐ甥っ子に写メ送ってあげました

来年連れてってあげようと思います

あとは
綺麗なお姉さんたち

は撮ってません
みんな綺麗で恥ずかしかったです

知ってる人は知ってると思いますが
実はわたくし、初対面の人とは全く喋れません
恥ずかしがりやです
キャバクラ行っても喋りません
話がそれましたが
東京モーターショー
是非
来年も行きたいです

えぇ

デジカメに写真が入っているので、写真が貼れないのが心苦しいかぎりです
スイマセンm(__)m
最後に!
今日一緒に回ったメンバーで、帰りクレープ食べました
(笑)
ジャンケンで負けてしまい、ひちょりが払いましたとさ

帰り水族館行く予定だったけど
クレープという無駄な出費のせいで行くのやめました
てか
バイト入れすぎてるからレポートやばい…
がんばろ
