今日は② | 『ひちょりごと』

注意

このブログを読む前に
必ず前のブログを
読んでね!
あなたは
読みましたか?
はい!
ならどうぞ

帰ってからは
眼科へ行ったよ

ホントの私デビュー
なんつって(笑)
初コンタクト

いや

着けるときと
外すとき
メッチャ時間かかった

ずっとニヤニヤしてたから
『気持ち悪ッ』
そんな風に思われたに
違いない

でも見える見える!
これで野球の打率が
上がりますように


最後に
学校の身だしなみで
ひっかかった
髪の毛を切りに…
わかります?
髪が薄いから
どうしようか
メッチャ悩んだし

しかも金ないから
駅の1000円カットへ

(泣)
お坊ちゃんみたいに
なりましたとさ。
こんな1日でした

さぁ~就活がんばるぞ


